株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ホームページでつかまえて

投稿者: こっちゃん

おはよう、learning


こんにちは!こっちゃんです!ルンルンです!

先週までは全く終わりの見えず、
発表まで間に合う予感のかけらもなかったホームページ制作が

なんと
なんと
なんとか!
終わりが見えてまいりました!
今週に入り、昨日と今日の二日間でそれはもう突然に。。。
昨日の作業前にホームページ制作について、
現状の報告と相談を上司にさせていただいたのを皮切りとして・・・!


もやがかかっていた道、(この道でいいのかさえ不明だった)が
どんどんと晴れております。
ニコニコです(*'▽')
パソコン画面とにらみ合っていたことはもう昔の話なのです(*'▽')

ホームページの修正が一つ一つ完了する度に
叫びたい&子供のように報告したい気持ちと戦いながら。。。
はい。それはもう。社会人ですから!


ホームページが完成すれば、
現在、追いついているようで追い抜かされているような
プログラミング言語JAVAなどの勉強に
より時間をさくことができるようになる!はず!

今月で研修も終了してしまいますが
学べることはどんどん学んでいこうと思います!


最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。


日時: 2017年6月 8日 14:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1892

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(ニックネーム可)

(非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ