とうとう業務内容に電話対応が追加されました。
どこかの机で電話が鳴る度ビクっとする。
これまでは聞き流し続けていた電話の音ですが、
今後はちゃんと対応しなくちゃいけなくなりました。
電話を取って引き継ぐだけの簡単なお仕事~!
......の筈なのですが、とてもとても失敗する。
わたしは本日だけでもたくさんご迷惑をお掛け致しました。
何度も社名を伺い直したり必要な電話番号を伺い忘れたり......。
その度に周りの先輩方にフォローさせてしまいました。
あととても噛みまみた。嚙みました。
コココチラッ、ディ-オーエシュデゴザイマシッッ
電話くらいで緊張しないでしょ~とか思ってましたが、
お客様相手だとやっぱり失敗しちゃまずい!となりますね......。
(社内での失敗はまだ許されると思っている)
今回の反省を活かして、
これからは先輩方が心配する必要がなくなるように励みます!
以上、嚙み対応のきのでした!
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