株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

久々に

投稿者: さっちー

6/24の土曜日に同期会が開催されました。

ごきげんよう、みなさん
研修最後の週も元気に過ごしております、さっちーです。


6/24の土曜日に同期会を開催しました。
富山勤務で離れ離れになってしまったNODAさんも大阪に戻ってきてくれました。久々に新人5レンジャイ集結!!!となる予定だったのですが、残念なことに、きのさんは体調不良で不参加に。。。

また、新人5レンジャイ集結しましょう!!


今回は、その土曜日に開催された同期会のことをお話します。


18時に集合に予約していたお店へGO!

久々に会うNODAさんは変わっておらず、一安心。。。
(NODAさんには2か月しか経ってないから、変わらんよ!とツッコまれましたが(笑))
コース料理を食べながら、お互いの近況を話しました。
この2か月間で変わったことをみんなで言い合い、あっという間に時間が、、、
楽しい時間はあっという間ですね。


そして、話し足りない私たちは二次会へGO!

二次会では、みんなで踊ったり歌ったりとても楽しい時間を過ごしました。個性が強く、面白い人たちばかりが集まっているため、笑いが止まりません。
笑いすぎて涙が出でくるほどです。
みなさんにも、あの面白さを共有したいくらいです。

ぜひ、機会があればみなさんもご飯、飲みに行きましょう!


今回は、ここまでとします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

日時: 2017年6月28日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1907

コメント (2)

投稿者: いめるだ

あいかわらず仲良しですね!
部署が分かれても
引き続き、新人5レンジャイパワーで頑張ってください(`・ω・´)ゞ

日時: 2017年6月30日 11:00
投稿者: さっちー

いめるださん、コメントありがとうございます。
部署が分かれても、新人5レンジャイ活躍できるよう頑張っていきます!

日時: 2017年6月30日 11:59

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ