株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

NODA、筋トレ始めるってよ

投稿者: NODA

こんにちは、NODAです。

今週は、約2か月ぶりに祝日があります。(笑)

さて、今回の話題は、完全に私事です。

7月の末に健康診断があります。

今まで、健康診断という言葉を聞いても何も怖くないくらい健康な体でいました。

中学、高校時代は、運動部に所属しており、身長が伸びていないこと以外は特に問題はありませんでした。

大学時代は、運動量こそ格段に落ちましたが、中高の貯金があり、健康診断を受けても、異常なしの結果がかえってきました。

しかし、今は見る影もありません。昔の友人に会ったなら「マジやばくね」と言われてしまうレベルです。

さすがにこれはやばいと思うほどにはおなか回りなどがすくすくと成長してきました。(笑)

健康診断までには到底間に合いませんが、何とかしないといけないと思い、筋トレを始めました。

試しに、高校のとき行っていた筋トレメニューをやってみたのですが、全く体がついてきませんでした。

むしろ、なぜ高校時代にこんなに体が動いていたのかわからないほどです。orz

少しづつ数をこなしていきながら、できるだけ、高校生の時の体に戻してきたいと思います。

皆さんも適度な運動は欠かさず行いましょう。大変なことになりますよ。

本日はここまで、次回の記事で会いましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。

日時: 2017年7月14日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1931

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ