株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

三連休

投稿者: さっちー

久々の三連休、皆さんご予定はお決まりですか?

こんにちは、さっちーです。

毎日暑い日が続いていますね。


今週は、初めて昼食を外で食べました!
入社してから、先輩方・同期の人たちとリフレッシュルームでご飯を食べています。

ですが、今週初めて外で食べました。
初めての外食、ご飯とても美味しかったのですが、時間との戦いでした(笑)
改めて社会人のお昼休憩は短いのだなと痛感しました。

しかし、美味しいお店がたくさんあるとお聞きしたので、また機会があれば外で食べたいなと思いました(^^


*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*


そして、今週末は久々に三連休ですね。
皆さんはどこかに出掛ける予定はありますか?

私は、あります!

初日の土曜日は、ビジネスマナー検定を受験してきます。
落ちてしまったら恥ずかしい、何としても合格せねば!


日曜日は、兵庫県に遊びに行きます。大学生の時、大阪にはよく遊びに来ていたのですが、兵庫ではほとんど遊んだことがないのです。
社会人になって、友達に会いに神戸に遊びに行きましたが、それのみです。

今回、兵庫の水族館に行く予定です。

この暑い日に、水族館で癒されてきたいと思います!


月曜日は、未定です。
ですが、せっかくの三連休なので買い物にでも行こうかなと思っています。
今夏服のセール中ですし、かなりの安さで買えますよね!(まだ、セール中ですよね?...)


私の三連休の予定は、このような感じです。
みなさんも充実した三連休にしてください!

日時: 2017年7月14日 11:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1918

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ