株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ワックワクな今後

投稿者: さっちー

ついに配属されました!!


こんにちは、
新人5レンジャイ、永遠のセンター!さっちーです。
(久々にこのキャッチフレーズ使用しました。)


7月7日七夕ですね。

皆さんは、短冊に思いを書きましたか?
ちなみに、私は"お年玉がもらえますように。"です。
今年から貰う立場から、あげる立場になってしまいました。
ずっともらい続けていたい、、、

本日はあいにくの天気で、天の川は見えそうにないです。

さて、本題に入りましょう。

三か月間の研修も終わり、7月から新人それぞれ各部署に配属されました。

私は、「ソフコミ企画課」に配属されました!(パチパチパチ)

ソフコミ企画課では、ソフコミサイトの企画・運営やデバイスシャッターの企画・製造・販売など行っております。
まだまだわからないことが多く、必死に学んでおります。


そして早速、先輩方が月曜日に歓迎会を開催してくださいました。

これがまた楽しかったのです!優しく、面白い方ばかりで、あっという間に時間が過ぎました。
今回は、月曜日だったということで、1次会で解散しましたが、今後の飲み会が楽しみです!

今後も、まだイベントが開催されます。

私たち新人が、初めて主催するスクラム会があります。
今回は、神戸どうぶつ王国に行って動物たちと触れ合ってきます。
久々に動物園に行く上に、触れ合えるということで、とても楽しみです。

先輩方とも、より一層仲が深まること間違いなし!ですよね。

そして!!!8月になると夏季休暇があります!
実家に帰るのも久々!地元の友達に会えるのも久々なので、思いっきり遊んでこようと思います。(気が早い)
8月はさっちーの誕生月でもありますよ(^^)わ~~~~い


以上、さっちーでした。

日時: 2017年7月 7日 17:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1914

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ