株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

富山にもありますよ、イベント

投稿者: NODA

こんにちは、NODAです。

もうすぐ8月です

学生の人たちはもうすぐで夏休みだと思います。

就活生の方にとっては最後の長い夏休みです。

社会人になるとなかなかまとまった休みは取りづらいです。

なので、羽目を外しすぎず、思いっきり楽しんでください。


さて、大阪の人たちは、明日、7/29日にスクラム会で、神戸の動物園に行くそうです。

そちらの模様は、ほかの人がブログでしっかりとまとめてくれると思うのでそちらを楽しみにしててください。

私ですか?残念ながら不参加です。orz

新幹線があれば...

しかし、富山でもしっかりイベントはありますよ。

富山県では、毎年、8/1に花火大会が行われています。

それに合わせて、会社のビルの屋上で開かれるビル内企業合同のバーベキューが開かれます。

ビルの屋上でバーベキューというのは最初聞いて驚きました。

おいしい飛騨牛等が出るそうなので、とても楽しみです。

来週はおそらくこのバーベキューの内容がブログのメインになるでしょう。(笑)

お楽しみに!

本日はここまで、次回の記事で会いましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。

日時: 2017年7月28日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1930

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ