株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

夏だ!スクラム会だ!動物だーーー!!!

投稿者: こっちゃん

おはよう、アニマルズ。

今回はもちろん夏のスクラム会について書くよ。

皆さんこんにちは!先週の日曜は友人と映画を観に行ったこっちゃんです!
今回観た映画の他にもたくさん観たい映画があり、レディースデーが来るのを今か今かと待っております。

日曜日には映画を観に行ったのですが、その前日の土曜日には夏のスクラム会がありました

今回のスクラム会では ~神戸どうぶつ王国~ に行きました!
動物との距離が非常に近く、ミーアキャットやフクロウ、アルパカ達を実際に触ったり間近でツーショット写真を撮ることができました

バードショーも見たのですが、はやぶさ や フクロウたちが目の前を飛び去って行く姿は圧巻でした
(本当に目の前で、羽が当たるんじゃないか!と、よけそうになってしまう程の距離でした)

何より王国は屋内なので、空調も効いており快適に過ごせましたよ!
(一部野外のゾーンもあり、ラクダやアルパカがいました)

個人的には初めて生で『バク』を見れたことと、
(バクといえば白と黒の『マレーバク』が有名ですが、神戸どうぶつ王国にいるのは『ブラジルバク!』 私はなんにせよ、バクの特徴的な鼻の動きが好きなのです。)
あるアニメの影響により人気大爆発中の『サーバルキャット』にも会うことができてとてもうれしかったです。

サーバルちゃん『キリッ!』
SCRUM会(夏)サーバル.jpg

お、お美しい。。。

動物園はすごく久しぶりに行ったのですが、私の記憶の中の動物園とは規模も、動物とのふれあい度も全然違い、すごく楽しかったです!

次回のスクラム会は秋!
次回も楽しいスクラム会になるように計画中!
乞うご期待

そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年7月31日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1932

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ