株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

花火&BBQ

投稿者: NODA

こんにちは、NODAです。

学生たちが夏休みに入り、バスに座って乗れるので快適です。

さて、今回のブログでは、先週アナウンスした通り、8/1に開かれた花火を見ながらのBBQについて書きたいと思います。

BBQとはいっても、自分たちで火をおこしたり料理したりするのではなく、近くのお店の方たちが料理やお酒を振舞ってくれて、

その料理を食べながら花火を楽しむ催しでした。

富山営業所からは私を含めて4名、あとは新潟営業所から出張に来られてたNさんと大阪から出張に来られてたC部長の6名で参加しました。

このイベントに参加する前は、焼き肉や焼きそばなどBBQの鉄板の料理にビールという庶民的なものを想像していました。

しかし実際は、これがBBQで出される料理なのかと思うくらい豪華でおしゃれなものでした。

本日の料理resize.jpg

ビルの屋上からしっかりと花火を見ながらおいしい料理を食べお酒を飲む、非常に最高なひと時でした。

DSC_0228.JPG

一つ心残りなのは、メニューにもある北海道産キングサーモンのバター焼きを、タイミングを逃して食べることができなかったことですorz

来年も機会があったら是非参加したいです。来年もあったらいいなサーモン


本日はここまで、次回の記事で会いましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。

日時: 2017年8月 4日 14:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1936

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ