株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

お天気には細心の注意をはらいましょう

投稿者: きの

半休をいただきましたという話です。

今週の月曜日は台風がわたしの家方面へ直撃していたため、
なんと帰宅するよう指示を頂きました。

お気遣い有難い......。
雨風、怖いですからね。

お陰様で何の問題も無く、無事帰宅できました。
よかったー。


社会人になってからの初の半休に
正直ちょっと楽をした気分になってしまったのですが、

よく考えなくとも、半日分作業が遅れただけですね......。

社会人、楽じゃない......。

むしろ遅れた分とり戻さなくちゃならないので焦ります。


と言いますのも、研修では今やっと
実務でも使うソフトを使ったプログラミングを始めているのですが、
("VisualStudio"というものです)


これがわたしにはとても難しい~!


進捗駄目です。
毎日頭から煙を出しています。


明日からはお盆休みが始まるのですが、当然遊び倒す予定です。

お盆明けに勉強内容を全部忘れてしまっていないことを願うばかり!


以上、きのでした。

日時: 2017年8月10日 15:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1940

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ