株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

8月も半ば!もちろんあるよ。夏休み。

投稿者: こっちゃん

夏季休暇
久しぶりの
出社だよ。

おはよう、カンパニー


みなさん、暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

東京では本日で17日連続の雨だとか!?
すさまじいですね...

夏休み中、旅行に行かれた方は天候に影響されず、楽しい日々をすごせましたか?
(体調だのなんだの質問しすぎ......?)

私は8月11日~16日まで夏休みでした!
友人達とプールや花火にバーベキュー
実家に帰り、家族とカラオケに行ったり
ザ!NATSU!充実した6日間を過ごせました!
(しっかり休むのも大切!途中の2日間は疲れ、寝倒しました。)

今日から久しぶりの出社!でも明後日にはお休み!
休みボケている暇はないのです!
個人的に心配していた電話応対も
「お電話ありがとうございます。ディー・オー・エスでございます!」としっかり応対しております
(ワンコールで気づけないのでは...!?と心配しておりました...)


ディー・オー・エスの皆様からいただいたお土産を休憩中に食べるのを楽しみに、今日も一日がんばります


そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年8月17日 09:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1942

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ