株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

本当にあった互助会の話

投稿者: こっちゃん

おはよう、charismatic
楽しい楽しい互助会の話


みなさんこんにちは!
先週の日曜日に髪を切ったこっちゃんだよstear1.gif
バッサリと20センチほど切っていただいたので反響が大きいよ!!

土曜日はお買い物に出かけておりました。。。
おニューのスーツを買ったのです!
(なお髪を切る前に買ったので新髪型と似合うかは不明。髪をくくれば一緒さ!)

なぜスーツを買ったのかといいますと、
『社会人たるもの、リクルートスーツ以外のスーツも欲しい!』
という意思があったわけでございます。。。

着る機会、、、あるよね!きっと!


さてさて、今回のブログでは
昨日行われた互助会の話合いについて書くよ!

学生の方で、ディー・オー・エスのサイトを見てくださった方、気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
このディー・オー・エスサイトのこのページ
flower.gif「社内イベント」flower.gif
ここの『互助会』って本当に存在するの!?と...
更新されてないけど...!!と...

はい!みなさん安心してください!
社内イベント・互助会、存在いたしますpiyoko.gifピヨっ

そして、私たち新人5レンジャイ(久しぶりに聞く響き・・・)と
1年上の先輩方で絶賛『2017年度互助会』計画中でございますニッコリハート.gif

たいへん大所帯での会ですので、
なかなか簡単に内容を決められるものではないのですが、ここは!やはり!参加してくださる皆さんが良かったと思ってくださるようなイベントを実施したいですね!!!

力を合わせて、がんばります!!

そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年8月23日 10:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1948

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ