株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

休日+展示会+休日

投稿者: こっちゃん

おはよう、OSAKA
こっちゃんが帰ってきたぞー!

おはよう、皆さま

こっちゃんだよ~~stear1.gif
先週の土曜日は友人としゃぶしゃぶを食べに行ったり、
日曜日はひさしぶりに何の予定もなかったので、お家で家事をしつつパソコンで動画を見つつ・・・まったり過ごしておりました!
(ダラダラ過ごして気づけば18時!とか久しぶりに味わいました(笑)ちなみにその後即寝)

さてさて!先週、こっちゃんが事例セミナーの為東京に行っていたのは覚えてくれていますかね?

スーツの写真のことは・・・すっかり忘れていたのさ・・・
ま、まぁこっちゃんのスーツ姿はなかなか見ることができないレアな存在だと思ってくださいな。。。

     事例セミナー
flower.gifSystem Support Day 2017flower.gif
↑イベントの写真も載ってるよ!ぜひ見てね!↑
ちなみにここもこっちゃんが更新したよニッコリハート.gif
知識0からの入社でどんどんいろいろなことを勉強&実践させてもらってるんだ!


今週末は3連休ですね!
皆さんはどこか出かけられたりするのですかね?
こっちゃんは友人と少し遠出しよう!と話しています。
まだ何にも決まってないんですけどね・・(笑)
京都とか久しぶりに行きたいですねぇ。
なにか期間限定の展示系のイベントとかも行ってみましょうかね。。。


しかし!台風接近中!
土・日・月!
雨・雨・雨!
お出かけは難しそうですね。
こっちゃんは、ひんやりとした家で雨の音を聞くのもすきですねぇ。
皆さん3連休お気をつけてお過ごしください


そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

ご機嫌麗しゅう!

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年9月12日 16:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1962

コメント (2)

投稿者: 熱い男

セミナーお疲れさまでした!

初めてのことばかりで緊張したかと思いますが、
上手くやれていたと思います。

秋もイベント続きですが、頑張りましょう!

日時: 2017年9月20日 18:10
投稿者: こっちゃん

尊敬すべき熱い男さん!
コメントありがとうございます( ◜◒◝ )♡

ありがたいお言葉、ありがとうございます。。。

はい!戦力になるようがんばります!

日時: 2017年9月26日 16:47

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ