株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

行くぜ!営業企画!(東京に)

投稿者: こっちゃん

おはよう、TOKYO(その3)
またまた行かせていただきます!!

みなさんご機嫌よう、こっちゃんだよstear1.gif
今週の土日は実家に帰っておりました!
(こっちゃんは、現在大阪市内で一人暮らしをしているのですが、実家も実は大阪府内なのです。
なので、さっと、土日で実家に帰ることが出来ます。

こっちゃんの実家は、現在実家暮らし組のぎんさんや、きのさんより、会社に近い距離にあります!
ですが、大学入学したての3ヶ月ほど2時間以上かけて通学していたのがトラウマで...
『とにかく通勤時間は短くありたい!!』ということで会社の最寄り駅から電車乗車時間10分もかからないところに住んでいますpiyoko.gif

実家ではだらけつつ、家事もしつつ( ^ω^)・・・?
休日を過ごしましたニッコリハート.gif


気持ち切り替え、今週は東京出張がございます!
なぜかといいますと、ディー・オー・エス主催stear1.gifセミナーイベント「System Support Day 2017」が開催されるのです~
ち!な!み!に!
先日買ったと報告いたしましたスーツを早速着て出陣いたします!
やったね!

いざ行かん!東京!

スーツの写真を撮ったら次回のブログでお披露目するかも!?
かもね・・・かも!!!
天の声『スーツよりイベントの写真撮れよ!!!』
ピヨpiyoko!!.gif!?


そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年9月 1日 09:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1955

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ