株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

あいにくの空模様

投稿者: NODA

こんにちは、NODAです。

3連休の天候は期待できませんねorz

さて、9月も半ばになり、夜は寒いくらいな気温になってきました。

最近の天候も、晴れたと思えば、ものすごい曲がり方で台風が直撃となったり、ところによっては、横切ってはいけないものまで横切る、あいにくの空模様です。

そんな中、私の3連休の予定は、お隣の石川県に遊びに行きます。※ただし、メインは妹の家のPC環境設定

4年間住んでいたところではありますが、久しぶりに石川の名所めぐりや石川の名物を食べに行きたいと思います。

さてさて、私の最近の業務なのですが、ひたすらSS1の障害修正を行っていますよ。

今行っている修正は、私的難易度がMAXで、てんやわんやしてますが、上司の教えをいただきながら、日々格闘しております。

一歩一歩着実に前へと進めるよう、日々努力を積み重ねていきたいと思います。

本日はここまで、次回の記事で会いましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。


日時: 2017年9月15日 16:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1965

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ