株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ご注文はケーキですか?

投稿者: こっちゃん

おはよう、食欲
京都の友人から京都の人は京都市内のことを「町」という。と聞いたのですが本当でしょうか。

厳しかった夏の日差しも、秋風とともに和らいでまいりました。

皆さん、体調など崩されずにお過ごしですか?

先週の休日は、土曜日は昼寝三昧で過ごし
日曜日は友人と京都に行って参りました。
京都では、色々なものを食べ歩いてきましたよニッコリハート.gif
サムゲタンから、ケーキ、ホルモンまで...

ケーキに関しては予定では、京都の期間限定のケーキバイキングに行く予定だったのですが、お店に行くと予約でいっぱい!
とのことで、少し歩いて他に気になっていたケーキ屋さんに行きました。
が!これが大正解!
バイキング感覚で注文し、次々ぺろりと平らげてしまうおいしさで。
もちろん、そこそこの値段を払う覚悟だったのですが、とても良心的なお店でした...(予定していたケーキバイキングより安かった...)
少し町の中心から離れているので、その分お安いのかなぁ。とか、友人と色々勝手に妄想して楽しんでおりました。
予定が狂っても、視点を変えて違うことにチャレンジしてみるのも良いですねpiyoko.gif


そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年9月27日 16:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1968

コメント (2)

投稿者: ケーキです!

そのケーキ屋さんを教えてください!

日時: 2017年9月27日 18:17
投稿者: こっちゃん

コメントありがとうございます!
京都の「トゥレ・ドゥー」というお店です!
ぜひ一度食べていただきたいです~(`・ω・´)

日時: 2017年9月28日 13:37

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ