株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

refresh day

投稿者: さっちー

行ってきました、熱海(^-^)

こんにちは、さっちーです。

予告していた通り今回は、熱海旅行についてお話します。


朝六時に起きて、車でいざ出発!

長旅の楽しみといえば、サービスエリア

特産物を使ったご飯を食べれるのがいいですよね。

今回、名古屋付近のサービスエリアに寄ったので、名古屋コーチンを使用した唐揚げ定食いただきました。

ジューシーで美味しかったです


そして、静岡県に入り、富士山はどこだ!!とキョロキョロしても見当たらず。。。

そうなんです、あいにくの曇りで見えませんでした。

帰る時には、晴れて~~!と祈りながら富士山も通過し、熱海に到着しました。

熱海といえば温泉!ということで、温泉に入りました。

温泉に入った後の肌のスベスベ感たまらないですよね。

露天風呂からの眺めも綺麗なところで、疲れも吹き飛びました~


次の日

お!なんとか晴れてる!富士山見れるかもしれない!と期待しながら熱海を出発

がしかし、富士山には雲がかかっていて結局見れず、、、
シャイな富士さん

次行ったときは、顔を見せてほしいものです。


そして、帰り道ではナガシマスパーランドに寄りました。

絶叫系はあまり好きではないでのですが、たまに乗ると楽しい!


温泉でゆったりとして、ナガシマスパーランドで叫んでリフレッシュすることのできた休日となりました~

日時: 2017年9月26日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1973

コメント (2)

投稿者: 熱い男

熱海!新幹線でよく通過するけど行ったことは
ありません…。
展示会で出張していれば、いつかは見れると思いますよ!
秋も忙しいと思いますが頑張りましょう。

日時: 2017年9月26日 18:03
投稿者: さっちー

熱い男さん、コメントありがとうございます。

熱海いいところでした。行ってみてください(^u^)
次回の展示会のときに見れることを期待します!

日時: 2017年9月26日 18:56

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ