株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ご注文はカレーですか?

投稿者: こっちゃん

おはよう、スパイシー
こっちゃん初!「DOSのくいしん坊万歳」カテゴリの記事を書くよ!

皆さんこんにちは、こっちゃんだよpiyoko.gif

今日は、お昼に先輩とチャイムダッシュして外にお昼ご飯を食べに行ったよニッコリハート.gif
(チャイムダッシュとは...お昼のチャイムが鳴った瞬間に業務を終えて、出発することである。)
まぁ、定時のチャイムとか何のチャイムでもいいんですけど、とにかく鳴った瞬間ダッシュするのです!

こちら!
flower.gifインデアンカレーのカレーflower.gif
0922blog.jpg

(卵のせ、ピクルス多め(別皿)いかんせん辛いのでこのくらいせねば食べられません。)

ディー・オー・エスの近くにある、中之島フェスティバルプラザに
なんとインデアンカレーがあったのです!
私が就活中の時はなかったような...
(就活中、インデアンカレーにはまって通いまくってた記憶が...
ここで説明会!?ということは、お昼は近くのインデアンカレーに行ける!みたいな...
近くなくとも行っとりましたが)

とってもスパイシー!辛いのがお好きな方はぜひ一緒に行きましょう!
(私は辛いの苦手ですが、ここのカレーはなぜか癖になっていて、わざわざ卵とピクルスをトッピングしてまで食べるほど...)

インデアンカレーにはパスタにカレーのルーがかかってるスパゲティもありますよ!

誘ってくださった先輩!ありがとうございましたニッコリハート.gif
久しぶりに大好きなカレーも食べたし!今週も仕事がんばるぞい!
(天の声「もう金曜日ですけど...なんにせよがんばることはいいことですね。」)

そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年9月22日 08:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1969

コメント (4)

投稿者: デオウ

お昼時間が若干短いから、自然とダッシュになりますよね。
私はチャイムダッシュで、北浜のマクドナルドまでたまに行きます!
席がなかなか確保できないときは、焦ってるせいか、あんまり味わえませんが。。
また、美味しいお店ありましたら、教えてくださいww

日時: 2017年9月26日 12:12
投稿者: こっちゃん

デ、デオウさん!
コメントありがとうございます。
なんと北浜マックまで(๑ʘ∆ʘ๑)!?
熱いマック欲、恐れ入ります。
とんでもございません!私の方こそ教えていただきたいです!

日時: 2017年9月26日 17:57
投稿者: にし

こっちゃんがインデアンカレー好きだったとは・・・!
チャイムダッシュからのカレーおいしかったですねっ
次回はどこにチャレンジしましょうか(´∀`*)

日時: 2017年9月26日 18:07
投稿者: こっちゃん

にしさんと好きなものが同じなのが多くあって嬉しいです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
やったー!
次はお寿司チャレンジ行きますか!?笑

日時: 2017年9月28日 13:07

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ