株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

予定がいっぱいウレシイナ

投稿者: さっちー

ハッピー♪ハッピー♪パラダイス♪

こんにちは、さっちーです。


昨日は、内定式がありました。

内定された皆さんおめでとうございます(^u^)

内定された方々とお話させてもらいましたが、皆さんいい人!
入社されるの楽しみです★

ブログも読んでくれているとのことで、今回の記事も読んでくれているのかと思うと嬉しいですね~~


さて最近のさっちーは、来週の展示会に向けて様々な準備を進めております。

展示会の案内ページ作成担当をさせてもらっているのです。

そして、展示会でデモをするのでその練習もしています!

先輩にお手本を見せてもらって、いざ実践!

4月の展示会に参加したときは、ノベルティを配りながらお客様をお招きするのみだったので、
お招きしている想像はできるのですが、自分がデモをしている想像ができません(゜レ゜)

ムムッ!きちんと説明できるようにしなければ。


そして今週は三連休ということで、やることは決まってただ1つ!!

そう!USJに行くこと!!

前回、計画を立てていた日は台風がきたため断念。

今週行くことにしました~~、ただまた天気が心配です。

雨にも負けず、風にも負けず、乗り物が動いてくれさえすれば、、、!


業務も休日も充実してる!ハッピー♪ハッピー♪パラダイス♪


以上、ここまで

日時: 2017年10月 3日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1977

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ