株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

それいけ!サッチーマン

投稿者: さっちー

私も向かうよ!東京!!


こんにちは、さっちーです。


日曜日にUSJに行ってきました(^u^)


この期間はやはり仮装をしている方がたくさんいらっしゃいました。

私はしていません!

今の期間だけ開催しているホラーナイト。

夜18時を過ぎると、道中にゾンビが出現し、襲ってきました(゜レ゜)

特別エリアでは、爆発が度々起きる過激な演出になっていました~

打って変わって、初ミニオンパークにも行きました(^u^)

とても可愛い世界が広がっており、癒されました~~


----------------------------------------キリトリ-----------------------------------------

さて、今週は展示会です。

一足先にこっちゃんは東京に向かいましたが、さっちーも明日の早朝

東京へ向かいます!

頑張って製品説明して参ります!((ドキドキ))


そしてこっちゃんもブログ「いい日旅立ち」に書いていますが、

先輩方とディズニーランドに行ってまいります!((ワクワク))

ここ数日でUSJとTDL行くなんてハッピーすぎますね(^u^)


では、今回はここまで

日時: 2017年10月10日 14:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1982

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ