株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

いい日旅立ち

投稿者: こっちゃん

おはよう(北の空に向い)
来週は、てってっ展示会っ
で!東京に!

今日も元気にチョコミン党!こっちゃんです!

先週の休日にアイスの自販機を見つけ、見てみるとチョコミント味があったので、すかさず買って食べました。
世には色んなチョコミント味のものがありますが、この自販機アイスのチョコミントが一番好きな気がしますニッコリハート.gif

flower_line.png


今週は内定式があり、内定された方々にお会いしましたよ~
1時間ほどの懇親会(質疑応答会?)の後、昼食会が行われました!
懇親会では内定者の方々と私たち新人だけでお話をしました(コワクナイヨー)
1人暮らしされる方もおり、1人暮らしをしている身としてはぜひ何でも相談してほしいですね~
皆さん、スポーツをされていたり音楽が好きだったり、個性豊かな方々でした。

来年も一層リフレッシュルームが賑やかになる予感がしますね!
過去記事:「リフレッシュルームが賑やかに」(ずきおさん)
      「リフレッシュルームを賑やかす」(こっちゃん)


さぁ!いよいよ来週は東京の展示会「ITpro EXPO 2017」です!
ビシバシ集客せねば!そしてディッズニーランドに行くのです!(展示会終わりに先輩方とさっちーで行って参ります!)

東京の先輩方に会うのも楽しみだなぁ。

そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年10月 6日 16:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1980

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ