株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ご注文はフットサルですか?

投稿者: こっちゃん

おはよう、スポーツ
秋だしねぇ~

10月も半ばを過ぎ、秋の夜長をしみじみと感じるこの頃です
皆さん、最近は雨が続いており、毎日寒いですが体調など崩されていませんか?
こっちゃんは、今日も元気にバリバリ伝説更新中です!

さて、もう秋ですが
皆さんは、秋といえば何の秋でしょうか?
食欲?スポーツ?はたまた読書?
行楽の秋や、芸術の秋なんかも言いますよねstear1.gif

個人的には、今年の秋は読書にしたい!!と思っております。
先週の休日に台風の中、本屋さんに行き何冊か目星をつけてきました!
近くの図書館にも行ってみたいんですよね~~

そんな今週の土曜日には、ディー・オー・エスのフットサルチームが試合に出るのです!
フットサルチームには私の所属する営業企画課の先輩や、営業の方も所属されています。
もちろん土曜日はその応援に行きますよ~~piyoko.gif
優勝後の宴は楽しいだろうな~~じゅるり。

そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年10月25日 17:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1993

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ