株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

お洒落OLしてみた

投稿者: さっちー

お洒落なランチにお洒落なディナー

こんにちは、さっちーです。


大分寒くなりましたね。

最近まで半袖を着ていたので、部署の中では半袖キャラになりかけました~(゜レ゜)


さて、先週の出来事ですが部署の先輩方と3人で、お洒落なランチとお洒落なディナーに行きました!

会社近くの「RUTSUBO KITCHEN」というお店に行きました。

お洒落なランチは、メルマガ送信をするときのみのスペシャルディです。

日頃は滅多に写真をとることはしませんが、今回は撮りましたよ

lunch.jpg


そして別日に同じお店のディナーの時間帯に行きました。

普段行くような居酒屋とは違いお洒落な雰囲気にお洒落なメニュということでソワソワしました~

二軒目は、これまた会社近くの美味しいおでん屋さん!

いつも行くような雰囲気!落ち着きました~

先輩方との食事は笑いが絶えません!(^^)!

色んな話をして盛り上がりました!


これから会社近くの美味しいお店を見つけていきたいと思います

以上、ここまで

日時: 2017年10月24日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1992

コメント (2)

投稿者: 弁当派です

写真は、何というメニューですか?

日時: 2017年10月25日 09:50
投稿者: さっちー

弁当派ですさん コメントありがとうございます!

写真のメニュは、正式な名前を忘れてしまいましたが、ハンバーグランチです。

ソースがとても美味しかったですよ!
会社から近いので是非行ってみてください!(^^)!

日時: 2017年10月25日 10:29

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ