株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ご注文はフレンズですか?

投稿者: こっちゃん

おはよう、TOKYO
新幹線のチケット取得もなれたものです。

皆さん、こんにちは!
ほほえみ爆弾になりたい、こっちゃんです。

こっちゃん今週、千葉出張に参ります。
セイ!イェス!展示会stear1.gif
flower.gif第7回情報セキュリティEXPO(秋)flower.gif


今年の出張は今回で最後!
もりもり、がんばりますよ~~
今回の展示会では、展示会後に、先輩方とディッズニーシーorランドに行く予定ですpiyoko.gif

皆さんは、シーとランドだと、どちらがお好きですか?
こっちゃんは、シーですかねぇ。
なんせシーにはダッフィーがいますからね!
意外にもこっちゃん、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを両方持っています!
LOVEぬいぐるみニッコリハート.gif

こっちゃん、未だ「ダッフィーのフレンズ」の
(○○のフレンズ...どこかで聞いたことのある響き...!)
ステラ・ルーとジェラトーニにはまだあったことがありません!!
あってみたいことこの上なし

こっちゃんのおもいは届くのか!?
次回のブログお楽しみに!

そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年11月 6日 09:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2002

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ