株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

バトンをつなげ!

投稿者: さっちー

来月から入社前研修が始まります!

こんにちは、さっちーです。


先週の展示会も終わり、展示会後の作業や新しい業務を次々と行っております。

(今回の展示会では、筋肉痛にならなかったよ!とても寒くて、貼るカイロに助けられたよ!)

cold.png

今週大阪で開催される「教育ITソリューションEXPO」には、ソフコミは出展しませんが、SS1は出展いたします。

こっちゃん頑張って下さい!!


そして、今週はリクルートの求人募集で使用する写真撮影に参加もしました。

笑顔で話している写真!が撮れましたが、撮影されているときに話していた内容は、ここでは秘密にしておくほどの変な話をしていました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今回は、中途採用者向けの募集で使用する写真撮影を行ったのですが、次回は新卒採用向けの写真撮影を行う予定です。

私も実際に見ていた先輩方の仕事内容が書かれているページに加わりますよ。

少しでも、参考にしていただけたらと。。。


新卒採用といえば、来月の12月から入社前研修が始まります!

もうそんな時期か~~としみじみ、、、


今では仲がいい新人ゴレンジャイですが、入社前研修のときは、まだ距離がありました((テヘ


もう少しで私たちも先輩となり、新人ではなくなります。。。

新人ゴレンジャイのバトンは、次の新人たちに任せた!!
baton.png


今回は、ここまで。

日時: 2017年11月14日 15:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2007

コメント (2)

投稿者: 熱い男

展示会お疲れさまでした!
短期間に続くとしんどいですよね。
流石に関西教育ITの最終日は腰がどうにかなりそうでした。

もう再来年の4月に入社される方へのPRがはじまってるんですね。
多くの学生さんがエントリーしていただけるように、頑張ってください!

日時: 2017年11月24日 20:00
投稿者: さっちー

熱い男さん コメントありがとうございます。

関西教育ITお疲れ様でした!

多くの学生さんにDOSの良さが伝わるようにしたいと思います(^-^)

日時: 2017年11月30日 14:45

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ