株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

すべてが楽しい、これからも。

投稿者: さっちー

さっちーも忘年会の話がしたい。。。

こんにちは、さっちーです。


ぎんさんNODAさんに負けじと忘年会の話をさせていただきます!

先週の金曜日にソフコミ企画課の先輩方と3人で、今週の月曜日にはカスタマーサービス事業本部の全11人で忘年会がありました。


まずは先週金曜日のお話から。。。

前回のブログにも書きました「ましか」に行きました!

他のお店とはシステムが変わっていて、注文はすべてお会計する場所でし、ドリンクもすべてセルフです。

忙しい中、お客さん全員のドリンクを見逃さずチェックしている店員さんは凄いなと感心していました。。。

そして店員さんの丁寧さや、優しいスマイル。。。
惚れてまうやろ~~~!!

先輩が3月に結婚式を控えているため、結婚式の話などしました。

私もお呼ばれしているので、とても楽しみです!キラキラした世界が広がっているのだろうな~~( *´艸`)

そのあと二軒目、三軒目と続き、毎回のようにたくさん笑いました~。楽しい時間はあっという間ですね。


そして今週の月曜日。。。

カスタマーサービス事業本部と、社長を含めた全11人で、中華料理「ダオフー」に行きました!

コース料理の中に、社長オススメの麻婆豆腐があり、とても美味しかったのですが、ピリッとする辛さがありました。

ですが、コースに出てきた麻婆豆腐は普通の辛さということで、ワンランク上の辛さを注文することに。

食べた瞬間は、大丈夫かも。。と思ったのですがその後辛さが!!

社長ともお話することができ、皆さん面白く優しい方たちなので非常に楽しい時間を過ごしました。


今年もあと僅か。来年も引き続き頑張ります(^^)


以上、ここまで。

日時: 2017年12月19日 12:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2032

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ