株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ご注文は12月ですか?

投稿者: こっちゃん

おはよう、クリスマス
メリーだね...

皆さんこんにちは!
こっちゃんです。

最近忙しいような、忙しくないような、そわそわしながら日々過ごしております!
(業務中も家に帰ってもなんだかんだあれもやらんと、これもやらんと、という気分になっています。)
WHY...?
師走POWERでしょうか...

いやいや、そわそわもするでしょう!
なんてったってもうすぐクリスマスですからね!
ここ2、3年ほどクリスマスには私の部屋でパーティーを開催しているのですが、今年も決行いたしますニッコリハート.gif
(毎年開催、という程すさまじいものではないですが)

今年は高校時代の友人と「しっとり」というテーマで執り行います。
(なぜか友人指定で、今年はテーマがある...アロマキャンドルでも持ってくるつもりなのか...!?)

楽しみです~flower.gif

そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年12月21日 18:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2033

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ