株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ジブリ

投稿者: きの

休日はいかがお過ごしでしょうか。

先週は、社内にインフルエンザかかってる人いないよ!
といった記事を書いたのですが、
とうとう開発メンバーからひとりででしまいました。かなしい。
自分も罹らないようにより一層気を引き締めて参ります。

この土日折角のクリスマスなので寝込みたくはないです。


ところで先日、
「ジブリ立体建造物展」に行って参りました。

現在、あべのハルカスで開催されております。

ジブリに出てくる色んな建物が立体に再現されていたり、
細かい設計図が紹介されていたりと、
ジブリの中でも「建物」をピックアップした展示です。

私はジブリに詳しいわけではないのですが、
どの展示も非常に興味深く、非常に見ごたえのある展示でした。

へえ~!あの「ハウルの動く城」って
本当に建てることのできる構造になってるんだ~!
とかとか。

2018年2月5日まで開いているので、興味のある方は是非是非。

ついでに今はクリスマスなので、
あべの付近はイルミネーションもきれいだと思いますよ!

以上、きのでした。


日時: 2017年12月22日 16:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2035

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ