株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

インテックス大阪へGO!

投稿者: さっちー

明日から展示会に参加してきます。

こんにちは、さっちーです。


明日からインテックス大阪で開催される関西クラウドコンピューティングに参加してきます。


22日には来年度入社予定の方々が来られるそうですね。

私は昨年、卒論発表の関係で参加できませんでした。。。


明後日来られる内定者の方々は是非、展示会で活躍されている先輩方を見てみてください!

すごくカッコイイですよ(^^)/


今回我々のデバイスシャッターブースもカッコいいデザインになっています。

(SS1とデバイスシャッターはブース別で出展しています。)


3日間頑張ってきます!(^^)!

キリトリ蟹.png

もうすぐ3月になりますね。はやいものです。

この時期になると、新生活を始める方は引越しを開始している方もいらっしゃいますね。

私も3月上旬には、大阪に引っ越してきました!

引越し作業は大変ですが(荷物をまとめるのも、新しい部屋に配置するのも、、、)、新生活を楽しんでください。

新生活は楽しいことが沢山ありますよ。


以上、ここまで

日時: 2018年2月20日 09:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2074

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ