株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

スクラム会(冬)

投稿者: きの

春は新入社員歓迎会を兼ねた飲み会
夏は動物園
秋はアイススケート

そして冬は......

たこ焼きパーティでした!

スクラム会は入社1~3年目の社員の行事ですので、
気楽な雰囲気の行事となっております。

みんなで買い出しに行って、役割分担をして
たこ焼きをつくりましたよ!

スクラム会当日が節分の日だったということで、
巻き寿司もつくって食べました。

なかなか豪華な昼ご飯となったのではないでしょうか!


ちなみに場所はレンタルスペースを使用いたしました。

広々としたリビング&ダイニングに、
キッチン道具や炊飯器、調味料やたこ焼き機まで......

なにもかも揃っていて使用料1時間1000円!

6人で割ったので格安ですね。

大変居心地の良い空間で自宅のようにまったりしてしまいました。

楽しくて時間があっという間に過ぎ、
レンタルスペースも当初の予定より延長してしまいました。

居酒屋などよりもまわりを気にせずワイワイできるので、
大変親睦も深まったように思います。


またスクラム会以外でも、まったりと集まりたい限りですね。


以上、きのでした。

日時: 2018年2月21日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2075

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ