株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

春一番?

投稿者: NODA

こんにちは、NODAです。

まだまだ全然春の感じがしませんが、今週北陸地方に春一番が訪れたようです。

んなアホなと思いつつ、雪道を毎日通勤しております。

さて、そんなこんなで、2月も中ごろに入り、平昌オリンピックも盛り上がりを見せています。

今日の夜のニュースはフィギュアスケートの羽生選手がSP時点で首位に立っているというニュースでいっぱいのことでしょう。

けがをしてぶっつけ本番感がぬぐえないかつ、あれだけの期待をされていてしっかりと自分の演技をやりきる胆力が凄まじいです。

心臓に毛が生えているかのような精神力、少しでいいからいただきたいものです...

高校時代、県大会の4×100mの決勝レースでもそこそこ緊張した私にはとても無理です。

昨今のスポーツ界は、私と同年代さらにはその下の世代の台頭がどの競技でも目立ちますので、負けじと自分もやれることを頑張りたいと思いますよ。

もうすぐ3月です。3月から本格的に就活が始まる方が多数だと思います。

今のうちからできることは進めておきましょう。


次回予告
たぶん来週は珍しく就活のことを書くかも...

本日はここまで、次回の記事で会いましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。

日時: 2018年2月16日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2072

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ