株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

会社説明会

投稿者: きの

1年があっという間で驚いております。

もう会社説明会を開催する時期なんですね。


わたしも就活生のとき
もちろんディー・オー・エスの会社説明会に参加致しました。

そのときに会社の和やかな雰囲気が伝わったので志望した次第です。


先日の説明会におこしいただいた学生さんにも、
ディー・オー・エスの会社説明会がどのような印象であったかの
アンケートに答えていただいているのですが、
「社内の雰囲気がよく伝わった」というご意見が多く見受けられました。

就職先を決める際「会社の雰囲気」を重視する方は多いかと思われます。

是非ともでディー・オー・エスの会社説明会におこしいただいて、
どのような雰囲気であるか、感じていただきたいですね。


また、会社説明会中に
「先輩社員への質疑応答」という時間が設けられています。

そこに、わたしも「先輩社員」として参加しております。
(先輩というのはまだピンときていませんが......)

この質疑応答の時間は
"会社に対する疑問をぜんぶ解消してもらおう"
という意図で設けておりますので、
是非とも色んな質問をしてください。

少しでも就職活動中の方のお役に立てれば幸いです!


会社説明会の日程等についてはリクナビよりご確認くださいね。


以上、きのでした。

日時: 2018年3月16日 11:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2088

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ