株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ラーメン

投稿者: とんこつ

先週の土曜日に食べに行ってきました。

給料日でお金が入ったので行ってきました。ラーメン屋。
目的地は梅田です。

今回は、とんこつラーメンが目的で食べに行ったのですが、
少し寝坊してしまったためかものすごく混んでいました。
現地では、近くにもう一軒あったので、
先にそっちのお店に行くことにしました。
注文したのは醤油ラーメン全部のせ950円でした。

ほかにも、塩ラーメンと味噌ラーメンがあったので、
次回はそっちを頼んでみようかと思います。

で本命のとんこつラーメンですが、
まだ混んでいて入るのに30分ほどかかりそうだったので断念。
昼の12時を回ってしまうとやっぱり人が多いので、
次に行くときは寝坊せずに早めに行きたいと思います。

日時: 2010年6月 2日 08:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/849

コメント (1)

投稿者: うどん

土曜日に朝からラーメンを食べに行くなんて本当にラーメンお好きなんですね。
今度、行ってみたいと思うので場所教えてください。

日時: 2010年6月 3日 09:46

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ