株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

お盆・がんばる新人くん

投稿者: ノンちゃん

夏休みも終わり、まだまだ暑いですが、気持ちは秋気分になりつつあります。

こんにちは。富山営業所のノンちゃんです。

夏休み(お盆)も終わり、今週からまた仕事が始まりました。

私のお盆はと言いますと、、、早朝にお墓参り・久々に家族で外食でした。
早朝のお墓参りは道が空いてて、すぐに回り終えることができました。
とってもお勧めです!
また、休みの日にもかかわらず、毎日普段通りに起きました。
社会人としての規則正しい生活が身についている証拠かなと思っております。

話は変わりまして、がんばる新人くんを書き始めて約4か月…毎週のように、
「何書こうかなー。何書こうかなー。」
と悩んでいます。(きっと他の新入社員の方も同じ気持ちかなと!)
そして、
「今週1週間で1番自分の伝えたいこと(考え・出来事)は何だろう…?」
と自問自答します。
と言いながら、かなり好き勝手に書いているので、先日初めてお会いしたU主任から、
「がんばる新人くんたまに見てるよー。」
なんて言われました(>o<)!!!
「恥ずかしいー!」なんて束の間、私ががんばる新人くんに書いてることの話から、とっても話題が広がりました!
☆Viva!がんばる新人くん!☆
です♪

日時: 2010年8月18日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/903

コメント (1)

投稿者: U主任

U主任です。普段はROMってますが呼ばれて飛び出てみました。

そういえば「数学ガール/フェルマーの最終定理」が連載開始だそうで。いよいよユーリ登場ですよ。

日時: 2010年8月18日 19:58

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ