株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

夏の終わり

投稿者: いめるだ

真っ黒です…

まだまだ暑いのに、8月が終わり季節はもう秋になろうとしていますね…なんとなくセンチな気分のいめるだです!
とはいうものの、配属先もついに決まりましたので、心機一転ますます頑張っていきたい所存です!(゜∀゜)!配属先はなんと、なんと憧れの「営業企画」。配属についての話は、次回の記事で書けたらと思います。


さてさて、今回の記事はというと…、またまた休日の話です。(笑)
先週の日曜は○ヤブソニック!ではなく泉大津で開催された某フェスに行ってきました!いわゆる夏フェスというやつです!炎天下の中で音楽を聴く…非常に過酷でした…(笑)あやうく救護室にかけこみかけたことはN主任には内緒にしておきたいところです…。(ちなみにかき氷を食べたらすぐ良くなりました(笑))

そんな事件もありましたがしかし!フェスならではの「生演奏+広大な空+熱気+一体感」はやはり、なんとも言えません。お昼から夕方、夕方から夜に移り変わる空を見ながら音楽が楽しめるのは、本当に素晴らしい!
音楽の楽しみ方は人それぞれですが、「音を楽しむと書いて”音楽”」をまさに体現した形だと思います。
すごい盛り上がりでした。

要は、とても楽しかった(*・ω・*)ということです。(笑)
「ずっとこのままでいられたらなぁ、なんてゆう気持ちをみんなと共有しているのかな。そう考えるとうれしいな。」と思ったのは私だけではないはず!

とあるアーティストの方が、こう言っていました。
「今、音楽業界は窮地に立たされています。僕たちもその中にいます。だけど、今の(ステージからの)この光景を見ていたら、そんなことはない、大丈夫なんじゃないかな、と思います。頑張ってきて本当に良かった。ありがとう!」

この言葉は、いかに会場が良い雰囲気だったかを表していると思います。
こういった機会に出会う度に、音楽の力はすごい、と常々思います。


と、いい感じに締めくくるはずでしたが、楽しいことにはリスクが伴う、ということも記しておきたいと思います(>_<)
それは…「日焼け」です!!!さようなら美白!!!

日時: 2010年8月31日 17:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/915

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ