株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

夏休み

投稿者: こつ

9月です。

社会人になってからは日が経つのが早く感じます。
夏休みが終わり、学生さん達の姿を見かけるようになりました。
8月の間は電車の中で家族連れの方々をよく見かけました。30日31日は特に多かった気がします。旅行帰りでしょうか。

旅行・・・
ここ数年では大学の研究室関連だったり、修学旅行だったりと、行事的なものに参加したくらいです。
自由に行動できる一人旅をしてみたいものですが、これといって行きたい所が思いつかないという...
結局どこにも行かずに8月が終わりました。

来週から新しい研修に入ります。
9月1日の新学期ではありませんが、心機一転、気を引き締めて取り組みたいと思います。

日時: 2010年9月 3日 09:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/917

コメント (1)

投稿者: さきち

一人旅、ぜひ一度試してみてください。楽しいですよ◎◎
最初は近畿のどこかに日帰り旅行がオススメです。どんなに迷っても帰ってこれるので(笑)彦根城、京都の清水寺、奈良の大仏、伊勢神宮など、有名な歴史的建造物があるところは探索しやすいですよ!!

日時: 2010年9月 3日 13:54

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ