株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

じっと手を見る

投稿者: いめるだ

働けど働けど…?

最近、ツイッターで準天頂衛星「みちびき」君をフォローしました、いめるだです(*^_^*)つぶやきがとても可愛いので、つぶやきを見てはキュンキュンしています。

さてさて皆さん、こないだの3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?100人いれば100通りの3連休があるかと思いますが、アクティブ派の私としては、お休みの度に予定の計画と財布とのやりとりで大忙しであります。特に今週は明日も祝日なので、、、大変!(笑)
冒頭の啄木の言葉ではないですが、やりたいことをお金に換算すると、、、どう考えても資金が足りません(;O; )!じっと手を見ないでも、はっきりとわかるくらいです…。(笑)

限られた資金でどれだけ楽しめるか、そんなことを考えながらやりくりするのも楽しいですが、社会人として「いいお金の使い方」をしたいなぁと思う今日この頃です。


日時: 2010年9月22日 15:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/928

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ