株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

SS1と… part2

投稿者: いめるだ

SS1研修はクライマックスへ…

だいぶ涼しくなってきましたね。なにやら、もう「涼しい」というか「寒い」に近いような気もします、、、いめるだです。
みなさん体調管理には十分気をつけましょう!

さてさて引き続きSS1の研修についてです。研修の初めには、どうなることやら…と思っていましたが、現在「基本機能」と「オプション機能」のテストを終え、だいぶ理解してきました(*゜∀゜*)
途中、再テストもうけましたが…(笑)自分の思い通りの動きをしてくれたときは、単純に嬉しいです。

なんてゆっていたら、SS1研修もいよいよ終盤!「デモ」頑張りたいと思います!!!


【小話】
最近、長期でイギリス旅行に行っていた友達が帰ってきました。ずいぶんと楽しんだ様子でした。
今イギリスでは、このブランド(↓)が大流行らしいです。ネタではなく、ベッカムがCMしてたりして、オシャレだそうですよ…!
http://www.superdry.com/gb/mens/osaka-t-shirts

ブランド名にも注目!

日時: 2010年9月30日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/935

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ