株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

鹿!鹿!鹿!

投稿者: いめるだ

奈良にいってきました。

最近、きちんと朝食をとっています!いめるだです!
大学時代、朝食を食べる習慣なんてまったくありませんでしたが…朝から元気にやるためにはやっぱり必要だと改心!日本食をとるように心がけています(*・v・*)
「におわなっとう」が非常に美味しいっ(笑)


さて、先週の土曜は、快晴のお天気のなか奈良にいってきました。奈良に行くのは中学校の修学旅行ぶりだったので、とてもわくわくでした!
近鉄ですぐですし、京都とはまた違った趣があってすごくいいところですね…!
鹿がかわいい…( ;O;)ノ

東大寺、春日大社、平城京と回る予定でしたが、東大寺で開催されていた「フードフェスティバル」や、「奈良 アート プロム」に足止めをくらいまして、結局東大寺しか行くことができませんでした(笑)奈良、恐るべし!今週も行ってしまいそうです…。(「奈良 アート プロム」は今週末まで、さらに今週末は「鹿の角きり」があるそうですよ。)

バッチリ「せんとくん」グッズも大量購入(*・v・*)人差し指を口に当ててウインクしている「せんとくん」が一番好きです!

http://nara-jp.net/119

今年はますます’奈良’がアツい!


日時: 2010年10月 4日 15:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/937

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ