株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

学生プロレス

投稿者: いめるだ

プロレスには何かとご縁があるようで・・・

人生3度目のプロレスブームの到来・・・( ノ_? )?
もしプロレスラーになっても、覆面レスラーにはなりたくない、まいど!いめるだです。

覆面なだけで1.5倍はしんどそうだと思うのですが、みなさんはどう思いますか?(笑)


昨日はH先輩と京都へ。お目当ては金閣寺と、とある大学の学園祭!いやー歩きました。そして楽しかった!私は初めての金閣寺だったのですが、金閣寺と紅葉とのコンビネーションは、なんとも言えない素晴らしさでした。義満公、やりますね!(笑)
金閣寺と紅葉をひとしきり楽しんだ後、お茶屋さんで、その名も「金閣」という和菓子とお抹茶を頂いたのですが、これまた神がかった素晴らしいお味。少々大げさに聞こえるかもしれませんが(笑)、紅葉している木々の中でのホッと一息、というシチュエーションとあいまって、最高でした。

さて、今回の本題はここからです(*・v・*)
そうです、学生プロレス!!!

プロレスといえば、とんこつさんですが(笑)、実は私も好きなんです・・・マッチョが・・・(笑)
○WFにはまったのが中学1年のころ・・ドラ○ンゲートにはまったのが大学1年のころ・・。懐かしい思い出です。

そんな私ですが、学生プロレスは今まで見てきたプロレスとは全く違うものでした。とにかく、はちゃめちゃ!試合の途中にクイズがあったり、リングがスーパーファミコンの世界になったり・・と、やりたい放題でした!
もともとはH先輩と「ちらっと見てみようか。」と立ち寄ったのですが、結局、2試合見入ってしまったという結果に(笑)。
4回生の選手の引退試合なんかには、うるっときたりもしました。

笑いあり涙あり、キャラクターもシナリオも見せ方もしっかりしてて、楽しめました(*^^*)
また、見る機会があったらな、と思います。

日時: 2010年11月15日 13:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/961

コメント (1)

投稿者: うどん

学生プロレスなんてあるんですね。
プロレスの最中にクイズとか!
もはやプロレスではないです。

今は学園祭のシーズンなので、どこかの学校に学生プロレスを見に行くのもいいかもしれませんね。

日時: 2010年11月18日 18:08

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ