株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

2011年もよろしくお願いいたします

投稿者: いめるだ

2010年も残すところ、あと3日!

正しくは、もう3日もありませんね!いやー本当に2010年は濃密な1年でした・・・、いめるだです(*・v・*)

今年の初めは大学生だったなんて、とても信じられません。あっとゆう間の1年でしたが、学生時代が遠い昔のように感じられたりして不思議な感覚がしています。新人研修時代ですら、大分昔のことのように感じます。


みなさんは2010年、どんな年でしたでしょうか。

私いめるだは「出会い」の年でした!DOSに入社して同期メンバーや社員のかたと「出会い」、業務や今まで興味をもたなかった分野に「出会い」、大阪に越してきて新しい友達と「出会い」、好きな音楽や芸術に「出会い」、社会人になってより活発的になった自分に「出会い」・・・と、なんだかくさい文章になってしまいましたが(笑)、本当によく出会いました。

来年はもっと出会うのではないかな、とひそかに予想しています。
ということで、来年は「出会いを生かす」年にしたいと思います!


こういったことをついつい考えたくなるのは、年末のいいところですね。
新人ブログを見ていただいて、ありがとうございます。
来年も一層、頑張っていきたいと思います、よろしくお願いしますm(*・v・*)m

良いお年を!

日時: 2010年12月29日 10:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/987

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ