株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

年の瀬

投稿者: こつ

今年もあと3日。

今年ももうすぐ終わりです。
この時期は毎年決まって大掃除、そして正月に向けての買い物に付き添って荷物持ち。普段からあまり掃除をしないので、埃がたまっています。時間も結構かかります。31日までには全部終わらせて、31日はゆっくりと過ごしたいです。

そして31日大晦日。10年前は、大晦日というだけで、特に何をするわけでもなく日付が変わるまで起きていたものです。今は日付が変わるまで起きているのも特別なことではなくなりました。あれこれと考えても、結局普段通りに過ごすことになりそうです。

今週に入って、雪が積もったり、雨が降ったりしています。年末年始をどのように過ごすか考えるのも良いですが、風邪にはご注意を。

日時: 2010年12月29日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/988

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ