株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

開花予想

投稿者: こつ

今年はよく雪が降ります。

11日、14日と続けて雪が降りました。帰るころには地面がぬかるんで滑りやすく、靴も汚れました。換えの靴を出したのはいいものの、履き慣れていないので足が痛いです。電車にも影響が出て、混雑していました。
そして天気がよくなったら朝方はマイナス4℃と今度は非常に寒いです。
2月4日は立春でした。とはいえ最近の気候を思うと、春はまだまだ遠そうです。

その一方で、今春の桜の開花予想が既に出ているようです。まだ冬真っ盛りですが、このようなニュースを聞くと、春が近づいているのだと思います。その開花予想ですが、大阪は3月24日から28日となっています。民間で3社が予想していますが、大体同じ予想です。
まだ1か月以上先ですが、待ち遠しいものです。

日時: 2011年2月17日 09:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ