株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

春はすぐそこ

投稿者: いめるだ

のはずですが、今日も寒いですね・・・

先週はまたまた、東京&鎌倉へいってきました!

東京では、巣鴨に初めていったのですが、うわさ通り活気のある街でした!フレンドリーな方が多く、知らないおばあちゃんと団子を食べたり、ご飯を食べたりと、なかなか楽しい旅ができました。

鎌倉ではもう、サーフィンをしている方がちらほら・・・。ちらほらといってもトータルで見た数だと、かなりの人数だと思います!さすがです!
そんなこんなで、毎度!いめるだです(*・v・*)!


気づいたらもう来週は、3月になってしまうんですねー。本当に時が経つのは早いです。
去年の今頃はくるくるのパーマをあてて、旅行に飛び回っていました。懐かしい・・・。


先日、本年度内定者の方と、顔を合わせる機会がありました。今までも何度か顔を合わせる機会はあったのですが、もう一カ月もすれば入社されるんだなぁと考えると、なんだかこちらまで緊張してしまいました。

自分が先輩になるだなんて、信じられません!(笑)
とはいっても、先輩にならないわけにはいかないので、気を引き締めていかなければ(>_<)


「春は出会いと別れの季節」なんてよく言いますが、ほんとですね。“新入社員”に別れを告げて、“先輩”へ。

仕事に対してはもちろん、それだけでなく、頼りになる素敵な先輩になりたいものです。


そしてこれはみなさんもかと思いますが・・・“寒さ”との別れ!“暖かさ”との再会!(笑)
本当に待ち遠しいです(*・v・*)お花見がはやくしたいです。(笑)

暖かくなったら、遠出の旅行もしたいなぁ、なんてついつい考えてしまいますよね。
さてさて、そろそろ連休の計画もたてないと・・・

ではでは

日時: 2011年2月22日 16:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1019

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(ニックネーム可)

(非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ