株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

無事終了

投稿者: こつ

3月12日に互助会がありました。

準備をし始めたのは去年の夏頃で、随分早くから準備を始めていると思っていましたが、最終的にぎりぎりまでかかりました。
このようなイベントで、企画する側になった経験はなく、何を決めればいいか、決める際にどのような基準で案を出せばいいかなど分からないことだらけでした。

互助会の内容は「ディナーブッフェとエンターティメントショー」です。
そして、当日の私の担当が来年度入社の新人さんの紹介でした。
予定ではもう少し時間をかけるつもりでしたが、中々予定通りにはいかないものです。

準備期間に反して、あっけなく終わった感じがします。企画する側の感じ方でしょうか。
ともかく、無事に終えることができてなによりです。今回の反省点を次回に活かすことができるようにしたいです。

日時: 2011年3月17日 10:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1032

コメント (1)

投稿者: うどん

準備を始めるときは時間がたっぷりあると思っていましたが、色々なことが決定した時は目前ぐらいに迫っていましたね。
そして、当日は本当にあっという間の2時間でしたね。
来年も頑張りましょう!

日時: 2011年3月17日 18:57

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ