株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

投稿者: こつ

20日に家族で墓参りに行きました。

自宅から徒歩5分と、非常に近い場所です。
天気が良く、春らしく暖かくなってきました。
ただ、風が強かったです。線香に火が点きません。
墓参りの時に毎回思うのが、周りの墓がきれいに掃除されていること。
花も替えられているので、もう墓参りを終えているようです。
我が家もそこまで遅くはないと思いますが、気になります。

暑さ寒さも彼岸まで、という言葉があります。3月に入ってからは暖かくなってきました。と思えば、今週に入ってまた冷え込みました。まだまだ油断はできません。
去年のこの時期は時間が余っていたこともあり、頻繁に外出していました。
過ごしやすくなってきたので、そろそろまた散策に出かけようと思います。

日時: 2011年3月24日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1035

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ