株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

USJに行ってきました

投稿者: ツナ缶

ゴールデンウィークに遊びに行きました。

今年で10周年になるのに、大阪に住んでいるのに、まだ一度も行ったことのなかったので、遊びに行きました。

ゴールデンウィークということもあり、混んでいるのかと思っていましたが、
天気があまり良くなかったこともあり、意外と空いていました。
並ぶアトラクションは1時間以上並ばないと乗れないと聞いていたのですが、
だいだい15分くらい並ぶだけで乗れました。
私は絶叫系の乗り物が好きなので、いろいろ乗りましたが、一回コースターの一番前の席に座ることができました。あまり一番前の席に座った経験がなかったのでおもしろかったです。

こういった場所は久しぶりだったので、遊び疲れましたがいい気分転換になりました。
まだ、ゴールデンウィークは半分以上残っているので、たくさん遊びたいと思います。

日時: 2011年5月 2日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1071

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ