株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

第3回会社説明会!

投稿者: ちゃみ

6月9日(木)に会社説明会を開催します!

時間は 

 ○10:00 から 12:40(午前)
 ○14:00 から 16:40(午後)

の1日2回開催していますので、ご都合の良い時間に参加していただければと思います。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

また、会社説明会には私を含め、今年入社した3名が受付や司会をさせていただいてます。
ちなみに私は司会をしております!(実物「ちゃみ」を是非ご覧ください 笑)
前に立つと学生の皆さんが私を見て話を聞いてくださるので、すごくうれしいです!

さて、ディー・オー・エスの会社説明会では会社説明と質疑応答、さらに適性検査を行います(ご希望の方のみ)。
ですので約2時間半もの間、お付き合いしていただくこととなります。
ここで問題なのは、時間。
特に質疑応答の時間は、質問していただく数(人数)によって終了する時間に差があります。
できれば皆さんの質問にお答えしたいのですが、その後の予定(適性検査)もありますので、あまり引き伸ばすことができません。
途中で切り上げたこともあり、質疑応答の時間が短い!という声もありました。

ですので、休憩時間やお帰りの際にでもどんどん質問して下さい!
私たちがお答えできることはすべてお答えいたします!
また、「みんなの前で質問するのが恥ずかしい」という方もおられると思います。
そんな恥ずかしがり屋の方も、私たちを捕まえて質問してくださいね。

それでは、6月9日(木)の会社説明会でお会いしましょう!

日時: 2011年6月 3日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1103

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ