株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

3連休!

投稿者: ちゃみ

久しぶりの3連休です♪

試験も無事(?)終了し、この3連休何をしようかなぁと通勤時間の1時間を使ってしまった、ちゃみです。

本当に久しぶりですね!
先週、先々週と試験で気持ちに余裕がなく、何となく休日がなかったような感じだったので、休日自体久しぶりな感じがします。

この3日間のうち、1日は大学時代の友人とお出かけする予定です。
お出かけといっても近場なんですけどね。

実は、この友人とは卒業以来急に仲良くなったんです(笑)
ゼミが同じだったのですが、お互いなかなか声をかけられなくって・・・
卒業パーティー終了後に「アドレス交換しよう!」なんて言って交換して、メールをしているうちにだんだんと仲良くなってきました。
なかなか珍しいですよね(笑)
メールのやりとりは結構あったのですが、どこかに出かけるのは初めて&会うのも久しぶりなので、すごく楽しみです♪

残り2日は何をするかまだ決まっていません…が、この3連休を思う存分、満喫したいと思います!!

日時: 2011年7月15日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1122

コメント (1)

投稿者: のぼる

いいですねぇ、普段会えない友人とおでかけ。私はというと体を鍛えにプールに行ってました。動いた分食べましたけどね。

日時: 2011年7月21日 13:29

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ