株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

靴がほしい!

投稿者: ちゃみ

かわいい靴がいっぱいあるのに・・・ない。。

こんにちわ、ちゃみです。

どのお店もセール中なので、「あれ欲しいなぁ」「これもいいなぁ」なんて思っちゃいますね!
見ているだけでも結構楽しいです(笑)

その中でも、今1番欲しいのは靴(パンプス)。
いろんなかわいい靴があるにも関わらず、全然ないのです!
いいなぁ、欲しいなぁと思ってもないのです!
そう!サイズがないのです!!

足が少し大きいため、サイズがないのです・・・
今まであまり気にしていなかったのですが、改めて自分の足の大きさに気付きました。
どのお店に行っても「○○サイズってありますか?」って聞くのが当たり前で、大体「××サイズまでしか置いてないんですよ」と言われてしまいます。
何だか悲しくなります。。
金銭的な面も関係しているので、その辺を思い切ってみればかわいい靴があるのですが・・・
なかなかそこまで思い切れない自分がいます。。

大きいサイズ&かわいい&リーズナブルな靴を置いているお店、知ってるよ!って方は是非教えてください!

日時: 2011年7月20日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1123

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ